メールに関するトラブルがある場合、以下をご確認下さい。
■ 受信指定をされている場合
ドメイン指定受信、メール指定受信をご利用の方は、下記ドメインを受信できるように設定してください。
sonymusic.co.jp
▶ docomoの方はこちらより方法を確認出来ます。
▶ auの方はこちらより方法を確認出来ます。
▶ Softbankの方はこちらより方法を確認出来ます。
■ フリーメールをお使いの場合
メールサービスによっては、メールが「迷惑メール」フォルダに入っている場合があります。お手数ですが、メールフォルダをご確認ください。
■ 登録時のメールアドレスが間違っている
会員登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、再度会員登録手続きを行ってください。
■ 問題が解決しない場合
お手数ですが、弊社お問い合わせメール窓口よりご連絡御願いします。