芸人品川ヒロシさんの兄、品川カズさんという人。

スタッフブログ

こんばんわ。

ソニーミュージック灰野です。

先日発表されました、ソニックアカデミーフェス2016。

いろんな人から見たよ!と声をかけられ、早速ワサワサしておりますが、、

今日は私がブッキングした、品川カズさんという人について少しご紹介です。

私とカズさんの出会いは、中島美嘉ちゃんの制作担当だった2014年、加藤ミリヤちゃんとのコラボ作品「Fighter」のミュージックビデオの制作プロデューサー

をお願いした時です。(監督は弟さんの方でした) 限られた制作時間の中で、どれだけカズさんに助けられたことでしょう・・・。

この人、絶対「ムリ」って言わないんです。そして、どんな時でも穏やかな笑顔。

仕事の運び方がホントにプロでなんです。その仕事のあり方、映像プロデューサーという仕事、「プロ」とは何たるかを

伝授して頂きたくて、今回依頼しました。

当日はアブリルラビーンとキティちゃんのコラボで話題になった「Hello Kitty」を題材に、あんな話こんな話をしてもらいます!

映像クリエイター志望のみならず、アーティスト志望の方にもお勧め!

是非チェックしてください♪

http://fes.sonicacademy.jp/2016/class/kazshinagawa/

ちなみに、現場でヒロシさんが「ねーねー、お兄ちゃん」と言ってたのが衝撃でした。

 

新着ブログ一覧

スタッフブログ2017年8月4日

NEW

ソニックアカデミーよりデビュー第一号

スタッフブログ2017年7月11日

ソニーミュージックコンベンションライブ

スタッフブログ2017年5月18日

今月のおススメPV

セルフスタディー

読むボイトレ2017年2月21日

NEW

美声のための土台作りのススメ

読むボイトレ2017年1月31日

美しいボイトレのススメ

読むボイトレ2017年1月13日

リップロール、出来ますか?

 今すぐ会員登録